ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

in釧路

2011年08月22日 | Weblog

今年初の、里帰り 

しかし、相変わらず休みの取れないガッシュ家

得意の、0.5泊1.5日での強行スケジュール

ガッシュ地方から故郷の釧路までは、片道約400Km

高速道路の割引で、利用しやすくなり一般道を走るより約2時間短縮出来

歳と共に楽で、高速道路無しでは0.5泊1.5日は無理な状態です

 

故郷の朝、霧雨模様でヤバッチクい天候でしかも 寒い!

息が白くなるかな?と 思うほど寒かった~~

流石我が故郷よ

   もう、コスモスも咲いてるし・・・ 

 

 

何か、秋の花満開だね~~

 

やっぱり、猫は 外せません

僕は猫が好きなのに、どうして解り合えないの 

                              ボーダーキャット???

 

で! 今回はパパの小学の母校で

 

 

ここのワンコ、何時か来たときの散歩で

いきなり、ワンワンワンワン

吠えたワンコ

ワンコは吠えるのが仕事かも知れないけど・・・

                       あまり吠えると、迷惑だよ・・・

 

朝、起きてきたおじいちゃん 

 

一緒に、写真撮ったけどチョッと光が強いね~ 

 

 

ママのままも、同じ故郷

 

おばあちゃんとも写真を

今度は、ガッシュ地方で撮ろうね

 

つかの間の、故郷だったね

まっ よく聞くじゃない 「故郷は遠くに有りて思うもの」ってね

 

今回釧路編は、3回に分けてのUPです でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ)
2011-08-24 18:59:07
写真ではとっても寒そうですね~
ボーダー柄の猫ちゃん(爆ww

お父様・お母様お元気でなによりですね☆
お芋もらえたんだね(@^^@)

1.5日はキツイですね~
ポチっと
返信する
サクラママさ~ん。 (ガッシュママ)
2011-08-26 19:37:31
はーい!ビックリするくらい寒かったです。
もう、冬に近い寒さかな?
まぁ!これが釧路なのですが・・・
でも、我が家は小樽人間になったみたいで寒さに耐えられないガッシュママです\(◎o◎)/!

ガッシュは、涼しくてお芋も貰えて嬉し尽くめでしたよ(●^o^●)
返信する

コメントを投稿