ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

旧駅舎

2011年08月17日 | Weblog

蘭越の帰り、通り掛った共和町で「幌似駅記念公園」 をたまたま見つけて

ちょっこし、寄って見ました

 

いらっしゃいませ

ホームでは、白線の後ろに下がってお待ち下さい 

 

 

って言うか、僕汽車に乗るの初めて ワクワク 

 

ほほ~~ ここが客車 

 

そして そして ここは?

 

車掌室ですか、だるまストーブなんかも付いてるんだね

何だか楽しそうだね~ 出来ることなら本物の動く汽車に乗って見たいな~

 

 

色々な所で色々発見が有るね でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ)
2011-08-18 17:32:50
おお~(@^^@)
共和町は我が家のジイバアの故郷ですよ~☆

この駅も利用したんだってよ~(^^)
電車の中を見学できるとは知りませんでした☆

ガッシュ車掌さん!カッコイイね☆ポチ
返信する
Unknown (tomo)
2011-08-18 18:04:44
こんばんは!

ガッシュ、とっても楽しそう♪
本物の車掌さんみたいに様になってますよ~^^

わんこも一緒に見学出来る施設は貴重ですね!
お出掛け出来て、良かったねガッシュ♪
返信する
サクラママさ~ん。 (ガッシュママ)
2011-08-18 19:52:39
そ~なのですか~!
故郷、懐かしんでいただけて嬉しいです。
かかし祭りの旗に誘われてたまたま見つけました。
20日、21日は、かかし祭りですよ。

ガッシュのドヤ顔最高でしょう!(^^)!
返信する
tomoさ~ん。 (ガッシュママ)
2011-08-18 19:55:18
ルンルンのガッシュでした。
車掌のドヤ顔のガッシュ、最高でしょう(ふふふ)
ドライブがてら行って見てね(^^♪
返信する
Unknown (とん)
2011-08-18 22:54:44
ガッシュ車掌~、カッコ良いよ~♪
一緒に汽車に乗って、のんびり旅行とか
してみたいですよね。
普通の電車でもいいからお嬢と一緒に乗ってみたいですっ!!!
返信する
Unknown (マッチャン)
2011-08-20 22:35:39
ガッシュくん、楽しそう。
色々なところに行けていいですね。
そちらは涼しいですか?
こちらは先日までが嘘見たいに涼しくなりましたがまだまだ油断できません。
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2011-08-22 20:53:30
ペット車両があってもいいかも?
電車でゆっくり一緒に旅行できますよね。
ガッシュママもガッシュと電車で旅行したいなぁ~、
動く電車に乗りたいですね。
返信する
マッチャンさ~ん。 (ガッシュママ)
2011-08-22 20:59:36
お出かけ楽しいみたいです。
私たちもお陰で楽しめます。

こちらはめっきり涼しくなりました。
短い北海道の夏、もう少し暖かくなっててほしいです。
返信する

コメントを投稿