ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

チョッピリ忙しい日曜日

2007年09月02日 | Weblog

 

日曜の朝、何時もの如くママとパパとで散歩に出たが

突然ママが、朝早くだから何時もの公園はきっと空いていると思うから

レトリーブの練習が出来るかも?と言うわけで途中でUターン

いそいそと公園にやって来ました

目論見は見事に はずれ  朝野球はしてるはウォーキングしているやらで

ダメかなと思いましたが端っこの所に、空きスペースが有ったので

そこで練習する事にしました

 

ガッシュ!ダッシュ!

今日は調子が良く、何回も取って来れたよ

ママもとても喜んでました

それを見ていたパパが「全然ボール興味見せなかったのに

これまでやるとはママ 誉めて遣わしゾヨ」と感動してました

 

先週に引き続き、今日もD-Sへ家としては珍しいね

二週続けては、沢山走り回って ハアハア疲れた暑い 

そうしたら パパが クールダウン  プール行こう

 やだー

 タッケテ ー

 

 

けど上がったら結構涼しくなるのよね、入りたくないけど

 

もう一走りして、さーて今日はこの辺で帰りますか

 

帰りは何時もの様に、ママたちはランチタイム

本日は、銭函の大坂屋と言う軽食喫茶です

 

石倉の中はアンティークな作り、注文したのは昔懐かしの

ケチャップ沢山のナポリタン(看板メニューらしい)

これだ  ワンツースリー

 

味は好みですね、ん家庭の味かなでもちょと濃い味。

 

そんな・こんなで 今日は嫌いだけど体中がカイカイだったので

シャワシャワでキレキレにして貰いました

 

 サッパリー

 

 

アクティブな日の ガッシュ でした

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします

 

                    

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびママ)
2007-09-02 22:41:44
ガッシュ君、今日はなかなかハードスケジュール・・・。
でも楽しそう・・・。
そう、ちびママはのんびり待ったりも好きだけど、ハードスケジュールも大好きなの。
最後はサッパリシャンプーしてもらってよかったね。
あ、ガッシュ君は眉毛がありますね?
返信する
Unknown (GAZU)
2007-09-03 08:21:51
あはは~
ガッシュくん、またプールに入れられちゃったんだね。
プールから上がろうとするガッシュくんの写真を見て、やっぱりラブラドールの血が入ってると分かりましたよ。
体のシルエットがラブっぽいですね。
シャワーもしてもらってますます男前だよ、ガッシュくん
返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2007-09-03 10:22:29
最近太りぎみのガッシュなのでママはランに
連れていき、ダイエットさせてます。(えぇ、ママが)
ガッシュの眉毛カッチョいいでしょう~。
ママのお気に入りでーす。
返信する
GASUさ~ん。 (ガッシュママ)
2007-09-03 10:32:34
慣れてほしくて入れるのですが、逆効果かも(汗)
逃げ回るのを無理にいれるんですもの・・・!!
ガッシュ、ごめんなさ~いと思ってます。

ラブに似てますか?
言ってもらえると嬉しいです。
返信する
あ~~~ (キムラ)
2007-09-04 22:11:54
日曜日D-S行ったんですか~

我が家、休みなのをいー事に別のランに遠征してました。
お会いできず残念です

言ってくれれば、ライフジャケットあったのに~
コレで安全にプールに突き落とせますよ
ガッシュ君も泳ぎは苦手なんですね~
お銀も・・・脱走が得意になってますが(笑)

銭函にこんなお店あったんですね~
オーンズよりも札幌側ですか???
返信する
Unknown (ふぅママ)
2007-09-05 09:33:12
こんにちわ♪
突然ですが、我が家はふぅが3歳になったのを機に、
ママ仕事復帰で今月関東へ引越すことになりました。
ガッシュくんと最後にもう一度遊ばせてあげたいな~(涙)
遊ばないかもしれないけど(笑)
今度D-S来られる時にでも連絡もらえると嬉しいワン♪
返信する
キムラさ~ん。 (ガッシュママ)
2007-09-06 15:00:46
札幌には沢山ランがあり、羨ましいです。
いろいろ行きたいのですが遠いのでいつもの
ランになります。
今月16日に会いましょうね。

お店ですが、札幌から銭函えきに向って走って
くると左手にあります。
みおとさなしようにね。
返信する
ふぅママさ~ん。 (ガッシュママ)
2007-09-06 15:40:25
えぇぇ~??ビックリです。
せっかくお友達になれたのに残念です。
行く前に遊びましょうね。

ふぅママお仕事頑張ってくださいね。
北海道に来る時は連絡くださいな。
返信する

コメントを投稿