ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

第8回ワンワン運動会 i n 石狩

2016年09月12日 | 大会

久し振りにスッキリ晴れ上がり、空気や日差しはすっかり秋の様子に変わってます

今年も年に一度のお楽しみの、わんわん運動会in石狩が開催されました

言うまでも無いですが、今年からガッシュの居ない運動会

楽しくもあり、悲しくもあり・・・淋しくもあります。

 

でも沢山の人やワンちゃんの中、少しは気がまぎれますが

ビビリのカノンは終始緊張した様子でした

出店では、おやつや洋服、フードなど試供品や格安商品などの販売が行われて居ました

                    あたちはそのおもちゃがいいな~

 

運動会の初めの開会式です、皆さん集まってくださ~い!

 

いよいよ開始だね、カノン頑張ろうね!

 

初めは、ボールをまな板に載せて走り

 

そのボールカノンにちょうだい!

 

カードを引いて書いてある事をする、ママはサイコロの数字の数だけバットでグルグル

すみません!リードがバットに絡まってますが

 

今年の運動会は大型犬が多く、グレートピレネーとかバーニーズなどが参加していました

ガッシュが来てたらきっと大喜びだったろうな~と思うと・・・て来ます。

 

誘惑のおもちゃやおやつに気を取られず、ママに向かってまっしぐら

 

カノンは2位でした

ゴールしてから、おもちゃで遊びました

 

会場には去年も来てくれた、アクアくんが応援してくれました

ありがとねとっても嬉しかったです

 

やっぱり運動したらお腹がすきます、ここでおやつタイム

 

パパのTシャツには、カノンの愛情のこもった泥足スタンプ

 

お座りとディスク競技、カノンはお座りは得意だから1位で通過しましたが・・・

 

ママのディスクがね~~

              まかなかエリヤに入りません

 

結局3位でゴール・・・なんだかな~

 

誰が早くお座りできるか競争、ワンちゃんが先に座ってからハンドラーが椅子に座る。

カノンの得意分野、1位を取る事がが出来ました

 

ママのお座り上手に出来てたよ

去年は雨だったけど、今年は晴れて良かったね

 

最後は恒例の団体戦アヒルさん救出、バケツの中のアヒルを水を入れて外に出すゲーム

惜しい事に、ちょっとの差で3位でした

 

一日外に居たのと競技や沢山のワンちゃんなどと初めて一人の運動会で

今日はとっても疲れました、でも楽しかったよ・・・

 

また会いましょうね

2004年7月17日                                        2004年7月13日

 

来年もまた、参加しますよ でした

 

                                          

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。

    ← ここをクリック

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2016-09-12 19:17:38
カノンちゃん、大活躍~!!!
ガッシュくん、毎年頑張ってたな~って思ったら
切なくなりましたが
ガッシュ兄ちゃんに負けないぐらいに、カノンちゃんが頑張っててビックリしました。
ガッシュくんもきっと誇らしげに見てたんだろうな~♪
返信する
とんさん。 (ガッシュママ)
2016-09-21 18:36:21
カノン頑張ってくれました。
なのに・なのにママが・・・
足を引っ張りゴメンねカノンでした。
でも、楽しそうに参加してくれたので気晴らしになりました。
また、参加したいとおもいます。
やはりまだまだガッシュの事で涙がでますね。
返信する

コメントを投稿