ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

水のみ台

2015年02月15日 | 遊び

ガッシュとカノンの水のみ、今使っているのは見ての通りなんとも地味なものでしたが

 

友達のマックンパパが、立派な水のみを作ってくらました

ジャジャ~ン これは凄い NSP~だ

ネームプレートも手作りで、あったか~いんだから~

マックンパパ、ありがとう御座いました!大切に使いさせていただきます

 

今日は大荒れの天気予報で、家から出る事は出来ないかな?と思っていましたが

風はあるものの、ほとんど雪は降らなかったのでこれはしめしめ・・・

久し振りの札幌のスパーまでお買い物に出掛けました

 

買い物の帰りは、退屈だった2人の遊びの時間

行く途中は所々吹雪いていましたが、目的の石狩の原っぱ近くになると

風は強いものの雪は降っていなく、これもきっとガッシュの怨念なのでしょう

 

 

ひとしきり遊んで帰ろうかと車に戻って何気なく後部座席を見ると・・・

この前一部を壊され、捨てるのはもったいないと修繕をして使っていたパパの帽子が

見るも無残な姿になっているではありませんか

いたずら出来ないように、今度はステンレスのワイヤーで繋いでいたのに・・・

ワイヤーが長すぎました、切らなくても十分届いてしまいました

半分以下になってる、つばの骨のプラスチックはカノンが美味しく頂いたそうです

この通り、被ったらなんだか 小野田さんの帽子みたいです

 

パパって、いろんな意味で残念な人だね

 

ハ~パパって学習能力はカノン以下、流石の僕もあきれるね

パパは・・・ノーコメントで・・・

 

お昼は、最近出来たと見られる

ステーキハウス「ステーキ宮」

ハンバーグ&ひとくちステーキランチ

ハンバーグはジューシーで、ステーキは柔らかく美味しかったですよ

 

今度はどんな抵抗するの?パパ でした

 

                ランキングに参加してます“クリック”お願いします。

 

宣伝

   「ウッドバーニングで似顔絵」と言うのをはじめました

   是非!注文お待ちしています。

    ← ここをクリック

      宜しくお願いいたします。

※ご連絡は、リンク先でもこのブログでもかまいません。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびママ)
2015-02-15 21:42:51
めちゃめちゃ素敵な水飲み台ですね~
ガッシュくんもカノンちゃんも背が高いから、少し高めの台が便利でしょう~
いいな~、とっても。
名前も素敵に入っていますね。

ステーキ宮、美味しいですよね。
大阪の家の近くにはちょっと見当たりません。
懐かしいなぁ~と思いました。
返信する
Unknown (とん)
2015-02-18 19:32:44
ステキな水飲み台ですね。
名前入りって言うのが嬉しいですよね♪
ガッシュくん、カノンちゃん良かったね。

パパさんの帽子がっ!!!
カノンちゃん、プラスチックを食べちゃったみたいだけど
オナカは大丈夫だったかな?
この子たちってホント賢いんですよねぇ。
絶対に取られないだろうってところに物を置いてても
上手に取っちゃったり・・・
カノンちゃん、もうイタズラしたらダメだよ~。

返信する
Unknown (こうちゃんママ)
2015-02-21 18:05:26
こんばんは!

話には聞いてたけど、実際に画像を見たら・・・
吹き出してしまいました~(爆)
ガッシュパパの帽子が・・・・・見るも無残な姿に!
今回はさすがにご臨終ですよね?

ほんと、カノンは期待を裏切らないね!
破壊女王、ここに君臨!!
面白おかしいけど、何でも食べるとお腹壊すよ、カノ~~~ン!

水飲み台、すごく可愛い~♪
マックンパパも器用なんですね!
素晴らしいです!
返信する
ちびママさ~ん。 (ガッシュママ)
2015-02-22 18:06:41
素敵でしょう~
もう~嬉しくて(*^_^*)
カノンが、かじりませんように・・・です。

ステーキ宮、美味しかったです。
お肉も柔らかいし癖になりそうです。
大阪にも出来るといいですね。
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2015-02-22 18:12:11
とても素敵なのです。
大切に使ってくれると良いのですが・・・
カノンが心配です。

本当によく壊してくれます。
もう、笑うしかありません。
でも、お腹が心配でしたが無事うんpさんに出てくれました。
何日かかったことか、ふぅ~
まだまだ油断の出来ないカノンです。
返信する
こうちゃんママさ~ん。 (ガッシュママ)
2015-02-22 18:17:23
こんばんわ~


すごいでしょう~~~
もう~笑うしかないのです。
こうちゃん、カノンに何でも食べるなと言い聞かせて~
誰かカノンを教育して~~~

水のみ台、マックンパパ上手ですよね。
感激です。
何でもかじりまのカノンが怖いです。

返信する

コメントを投稿