ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

2011年12月16日 | Weblog

雪・・・

毎日なんだか降ってますよ~

それに、今日なんてツルツル路面で

のろのろ運転の車で、朝の通勤時のパパたちは渋滞で

最初は、事故でもあったのか?でも車はそこそこ流れてるしな~と言いながら

行ったそうです

 

僕みたいに、スパイク付いてれば良いのにね

                   これでもスリップする時も在るけどね

 

そんな事とは、全く無縁の僕は

         家で今日も、のんび~り

             モーフをかぶって、ぬくぬく寝んね 冬はこれが一番

ワンコで良かった~と思う瞬間ですよ

 

リラ~~ックスになると

         必然的に、手足が

                    

                       になったいます

 

ところで、気になる事が・・・

手ってに、もう一つの肉球が誕生して来ました?

これはいったい何でしょう??

病院で聞きましたが、大丈夫だと思います、様子を見ましょうとの事でしたが・・・

な~んか気になります

 

年を取ると色々出て来ますな~でした 

 

ランキングに参加してます“クリック”お願いします

        他のブログもね、見れるよ

                   

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿