ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

今年ももう少し

2011年12月18日 | Weblog

早いですね~

この前、お正月を迎えたと思ったら・・・

もう今年も残すところ、2週間を切ってしまいました

今年も色々な事をしました、一番印象に残っているのはやっぱり

一泊だけだったけど、初めて家族皆で行った旅行でした

皆さんの、今年一番印象に残った事は何だったでしょか?

 

皆さんに、ご心配を掛けてます

僕の前歯の事ですが、今日何時もの病院に行って来ました。

奥歯だと、歯髄からばい菌が入り腫れる事が在るけど

前歯は大丈夫です、心配する必要は無いですよ。とのことでした 

 

そんなこんなで、歳の瀬と言えば大掃除&模様替え

と言う事で、近所のホームセンターに買い物に来ました

季節柄、クリスマスバージョンとお正月バージョンが

入り混じって、見ているだけでなんだか嬉しくなってしまうよね

 

クリスマスコーナーは綺羅美やかで

 

 

お正月コーナーには、凧がありました 最近は上げてる所をあまり見ないね。

 

ここに来たら必ず、寄らなければならない場所が・・・

窮屈な生活を強いられて、可哀相なんだけど色々な子に会えるのも事実

お客さんにも、撫ぜられて来ました

 

お風呂にも入ってサッパリし

 

新しいカーペットで萌え~~

さて、忙しいお正月の準備が始まるね

 

北海道のローカルTV番組で、北海道の食材でお弁当を作ったので

食べて見ました 

お品書きまで付いて、本格的「どさんこ弁当」12/30までの期間限定だそうです。

 

 

おかずの種類も沢山で、一つ一つしっかり味が付いていて

とっても美味しかったよ

           僕も少しいただきました 

 

 

心配掛けました!でした 

 

ランキングに参加してます“クリック”お願いします

        他のブログもね、見れるよ

                   

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2011-12-18 23:32:19
前歯はばい菌が入ることはないんですね。
ガッシュくん良かったね~♪
お嬢も前歯にヒビが入ってる歯が1本あるので
「どうしよ~」って思ってたんですけど
ちょっとホっとしました。
でも毎日の歯磨きはサボれないかも(笑)

ガッシュくん、シャンプーお疲れサマ♪
これでサッパリ新年を迎えられるね!!!
クリスマスにサンタさんが
やってくるといいなぁ♪
返信する
Unknown (サクラママ)
2011-12-19 09:19:10
歯からばい菌が入ったらたいへんだもんね
良かった・良かった(@^^@)

ピンクの絨毯、お部屋が明るくなっていいね★
ガッシュ!気持ちよさそうだわ~♪ポチ
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2011-12-20 20:39:04
歯は大切ですよね。
歯磨きはなるべくがんばりまーす。
心配をおかけしましたm(__)m

もう少しでクリスマスですね
ガッシュにだけはサンタさんがくるかも・・・

とんさんの所は、お嬢ちゃんだけかな
返信する
サクラママさ~ん。 (ガッシュママ)
2011-12-20 20:42:48
ご心配をおかけしましたm(__)m
でも、先生にみてもらうのも必要ですね。

ガッシュも新しい絨毯は気持ちいいみたいです。
前より絨毯でゴロゴロしてるのが多くなりました
返信する
メリークリスマス! (うさぎ)
2011-12-25 19:57:50
ガッシュ君、クリスマスのご馳走食べたかな。
そちらは、雪ひどいでしょう。
こちらも寒さが厳しくなりました。
今年もあとわずか、風邪などひかれませんようお元気でお過ごしくださいね。
返信する
うさぎさ~ん。 (ガッシュママ)
2011-12-26 20:05:55
ゆきゆきでガッシュのご馳走が作れずおやつで我慢してもらいました"^_^"
何時になったら止むのやら(とほほ)です。
日本列島が寒さの中に入ってしまいましたね。
うさぎさん地方も寒いみたいですね。
今年もあと5日、体調には気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿