ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

今日はお祭り

2009年07月11日 | Weblog

僕がセラピー活動をする近所の、グループホームで

お祭りが開催され、セラピードック触れ合いコーナーに参加して来ました

この日は入所者の方ばかりでなく、家族や一般の人達も沢山来てました

 

 

 

寝たきりのおじいちゃんも、わんわんパワー注入

 

 

 

ぼく、そんなに目を丸くしなくても大丈夫だよ

 

 

 

そして、僕の活動風景を見に来てくれた

隣に住んでる、おじちゃんとおばちゃんも来てくれました

ようこそ来てくれて有り難う

外では出店や、地域の子供たちの催し 空手やフラダンスなど

行っているそうだから、ゆっくり楽しんで行ってね

 

 

最初は、いつもの活動と同じ30分の予定だったけど

お客さんが、次から次と来て気が付いたら1時間を越えてました

疲れて頭も尻尾も、くたらんっと下がってしまいました

 

夕方は気分転換に、公園で走り回りました

ファディとフィーゴも一緒に

 

疲れたけど、沢山の人に撫ぜられるのは 幸せだな~~

 

祭りだワッショイでした 

 

ランキングに参加してます“クリック”お願いします

        他のブログもね、見れるよ

                   

   

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (桜花&ケンモのかあちゃん)
2009-07-13 17:18:56
長い時間のセラピー活動ご苦労様でした~
本当に偉いよね~どれだけご老人の勇気と希望に
なってる事か(^^)
その帰り、公園でハジケてましたね~
あ・ママも弾き飛ばされてましたね~ギャハハー
ジーパンの汚れはとれましたか?だ・だめだ・・
思い出すと今でもおかしい~
返信する
桜花&ケンモのかあちゃんさ~ん。 (ガッシュママ)
2009-07-13 18:04:06
ハーイ!弾けすぎて、ギャハハハ?
ストレスも全部飛びました。
今度はどこまでとびだすかなぁ~(笑)
返信する
Unknown (うさぎ)
2009-07-13 23:57:06
ガッシュくん、セラピーの活動ほんとにえらいね。
いっしょに出かけるママさんもたいへんだと思うけど二人で協力して社会貢献してるのね。
わんちゃんの力は素晴らしいものがあるからきっとガッシュくんから元気をもらう人がたくさんいると思います。
これからもがんばってね。今日はお疲れ様でした。
返信する
うさぎさ~ん。 (ガッシュママ)
2009-07-15 21:07:04
有り難うございます。
少しでも役にたてるのなら頑張ります。
ガッシュもお年寄りが好きなので自分の
仕事だと解っているみたいです。
これからも頑張りますので応援してください。
返信する

コメントを投稿