ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

お揃いだぜ~!

2012年12月23日 | Weblog

先日紹介した、公園友の「こうちゃんママ」が作ってくれたカラーですが

 

そのカラーとお揃いの、リードも作って下さいました

お揃いだけに、柄も当然ハートのさくらんぼ

 

嬉しかったので、カラーとリードを着けて見ました

一人リード、自分の手に掛けて見ました

                        また散歩が楽しみになりました

                                      大切に使わせて頂きます、ありがとうございました

 

やっぱり、売り物でもおかしくないです でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2012-12-24 19:47:06
リードとお揃いなんてオシャレ~♪
ガッシュくん、自分のリードを自分でもってるし(笑)
かわいいカラーとリードでお散歩は楽しいですよね。
みんなに見せたくなっちゃいますっ!!!
ガッシュくん、ステキなプレゼントをもらえて良かったね♪
返信する
とんさ~ん。 (ガッシュママ)
2012-12-25 20:29:26
素敵なプレゼントありがたいです。
かわいいでしょう。
これが手作りとは思えませんよね。
ガッシュとのお散歩も楽しいです。
返信する

コメントを投稿