ガッシュ&カノンのノーザンライフ

年の差10歳親子以上の年の差で
日々悪戦苦闘する2人です。

僕のクッキー

2013年08月30日 | Weblog

あ゛~~~~ 

何だろな~~~~

ついこの前まで、真夏前回だったのに最近では時にしゃこい風が吹き

空なんかも、秋の空で  え~~夏もう終わり って感じです

 

この前のお約束の、僕のお菓子をママが焼いてくれました

無添加・無香料・無着色の優しいクッキーなんだよ、友達も皆気に入ってくれて

公園に持っていったら、さすがワンコ鼻が効きます

みんな、クッキーの入ったバックに一直線

                                         ワンの能力、恐るべし

 

兄ちゃん用はこれ、砂糖とか入ったやつで硬焼きが好きだと

             硬めに焼いたら、クッキーと言うよりせんべい見たいでした

 

硬いのが好きな兄ちゃんは、ポリポリ美味しいといいながらトレイを抱えて食べた増した

 

僕もそれ食べたみたいな~

                 「砂糖とか入ってるから、無理だな」

 

クッキー くっきまんまん(解るかな~) でした 

 

 ランキングに参加してます“クリック”お願いします。               

   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッチャン)
2013-08-31 17:09:04
ガッシュ君、お菓子良かったですねえ。
美味しかったかな~
お兄さんのお菓子も美味しそう。
手作りはいいですね。

↓暑くて庭仕事をほとんどしていませんでした。
これから私も頑張ろうと思います。
返信する
マッチャンさ~ん。 (ガッシュママ)
2013-08-31 18:26:08
美味しかったみたいです。
もっと食べたいオーラをだしてました(笑)


暑い日は、庭仕事は無理ですよね。
涼しくなったら仕事沢山在りますね。
返信する

コメントを投稿