蟹の目の里ブログ

蟹の目山、陶石山、大日山の登山口の蟹の目の里の紹介
旅、映画、本の紹介、四季の花、小屋づくりの経過などを発信します。

日本百名山北海道9座目の羊蹄山に登る

2024年07月25日 19時45分27秒 | 蟹の目の里
2024.7.25 快晴
真狩コースからの羊蹄山の山頂にはアチコチの県
からの方が多い。昨日から打つて変わり今日の
景色はニセコ連山やサミットの洞爺湖が綺麗に
見えます。
今回の北海道の山旅は全ての山で天候に恵まれ
最高の思い出になりました☺
特に計画外の知床岬往復は殆ど体力の限界でした
(笑) その後二日間酒を受け付け無い身体に変わり
びっくり🤩
今回殆どが車中泊でしたが携帯の便利さを痛感しました。道の駅、コンビニ、お風呂、コインランドリー、登山口のナビ、お世話になりました☺



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野付半島ー風蓮湖ーノサップ岬 | トップ | 余市、ニセコ、ルスツリゾー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蟹の目の里」カテゴリの最新記事