はちの家造りドタバタ奮闘記(・ω・)

私のちょっとした日常や住宅にかかわるニュースなどをつらつらと…

住宅模型

2019-03-08 15:21:57 | 日記
みなさんこんにちは。

ようやく煙草への依存症状もやわらぎ、最近はだいぶ楽です。

しかし…ミンティア中毒です

煙草に比べりゃかかる費用は半額。

とはいえ、毎日200円くらい消費するので今度はミンティアを減らしていきます。

ラジオから禁煙のために電子煙草を…とCMが流れてきます。

ミンティア断ちのために注文も考えましたが…

いかんいかん、より煙草に近づく

何かいい禁煙グッズ知っている人は教えてください

(飴、ガムは私には合わないようです)

さて、当社は自由設計で受注を受けたお宅全て模型を作っています。

これが私はどうも苦手で…

お客様が模型の完成を楽しみにしているのが伝わってくるのでなおさら私の作ったへぼい物を出すのがためらわれます。

しかし、数をこなせばそれなりに上達してくるもので…

ばばーん今回はまぁまぁ上手にできました。

理由があります。

私の案件過去最大サイズの住宅で、ほぼ四角だったこと…

この後、私の案件過去最小サイズ、凸凹入り組んだ模型の制作に取り掛かります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の資産家 | トップ | 過剰徴収 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事