はちの家造りドタバタ奮闘記(・ω・)

私のちょっとした日常や住宅にかかわるニュースなどをつらつらと…

つぶやき

2020-02-27 09:16:37 | 日記

みなさんこんにちは。

なにやら携帯が騒がしい…

よく分かりませんが私のグーグルのアカウントでログインを試みられている通知が頻繁に届きます。

場所は北海道苫小牧とのこと…

なに、これっ!?

怖い

とりあえずアクセスできないようにしました。

私のほぼ全ての資産はネット上でグーグルアカウントで管理しているためドキドキしていたら…

なぜか見に覚えのないポイントが付与され…

よく分かりませんがもうかった

コロナの影響なのかあれよあれよと株価が下がり

絶好の買い増しタイミングだと銘柄選びに入ろうと口座の残高を確認すると…

あれ、買えませんねぇ…

ある程度キャッシュを持っていないと機会を逃す

過去に学んだはずなのにいつもノーキャッシュのはちです(。・ω・。)

月刊上伊那が届きました。

今月号は住宅特集。

当社も次回見学会の案内を掲載しています。

見てね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火災保険 | トップ | 初めて実感する経済活動の停滞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事