はちの家造りドタバタ奮闘記(・ω・)

私のちょっとした日常や住宅にかかわるニュースなどをつらつらと…

絶望

2021-02-24 19:15:13 | 日記
みなさんこんにちは。
絶望したことありますか(´・ω・`)!?
私はあります。

本日のスタート10番ホール
練習グリーンでパットしながら戦略を考えます。
見るからに難しそうだなぁ…(´・ω・`)

415yかなり打ち上げのパー4
240y先をクリークが横切ります。
ドライバーで打つと入るので5Wで230かぁ…
そこからきつい打ち上げでティーグランドから見てもばっくり口を開いた巨大なバンカー。
しかもちょう顎が高い。
セカンドも5Wかぁ…

と実践
2打とも会心でグリーン奥につけます。
これって結構凄いことなんですよ(´・ω・`)

下りのパットは早いと聞いてたのでさらにいつもの下りのタッチの半分で…
いくらなんでも弱いかな(*ノω・*)テヘ

グリーンオーバー(*´Д`)
4パットダボスタート
その後も上りのパットが止まらず戻ってきてファーストパットより遠いところからとかグリーンに翻弄され続けます。

40パットオーバー(*´Д`)
スコアも稀に見る酷いスコア。
コースも難しく絶望しか感じませんでした。

決めました、月1でここで腕を磨きます。

ちなみに同伴者が、他のコースのスコア+20くらいがここのコースのスコアと言っていました。
全くその通りでしたよ(´・ω・`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフは物理 | トップ | トナリスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事