気まま釣行記

アジング&エリアトラウトがメインのブログです

名前をMIDに改名しました

2023年01月13日 | 日記

midnightdriverという名はブログを始めた時から使ってる名で思い入れがあります。

そもそもこの名にしたのは私の仕事から付けた名なんですよ。

それで仕事は夜勤のタクシー運転手をしてるんです。

ただ気に入ってはいるけどちょっと長すぎるなと思ってました。

それで最近ブログを少しずつリニューアルしてるので名前も変えようと思い立ったんです。

でも全く変えるのもどうかと思い先頭の3文字だけにすることにしました。

あと読み方はミッドですがエムアイディーと読んでもらっても構いませんよ。

という訳で今後はMIDとして頑張っていきますね。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タフト用マットを買ったよ | トップ | キャンプ用調理グッズを買っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1rpm)
2023-01-14 22:05:14
MIDさんのハンドルネームはご職業からだったんですね。

私の場合は、マウンテンバイクにアンオーソライズドの33rpmがあり、そのマウンテンバイクが好きで33rpmにしたかったのですが既に先客があり…

それならと、リーリングを丁寧にしたいとの思いから1rpmにしました。

色んなハンドルネームがありますが、それぞれの経緯を聞くと面白いかもしれませんね。
返信する
Unknown (MID)
2023-01-15 22:34:40
コメントありがとうございます。

1rpmさんのハンドルネームはどういう意味かと思ってましたが謎が解けました。

やはり人それぞれの思いがこもってるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事