気まま釣行記

アジング&エリアトラウトがメインのブログです

マリアのスライスとフラペンを買って来ました。

2017年12月17日 | 釣りグッズ ソルトルアーゲーム

この前の釣行でバイブレーションをロストしたので補充しようと釣具屋に行って来ました。

それでロストした物と同じ物にしようかと思ってたんですがマリア製で気に成るものが有ったので買ってみました。

それとその近くには1ヶ月ほど前にロストしたフラペンも有ったので一緒に購入しましたよ。

上が買って来た物で1番上がバイブレーションのスライス70 15gです。

このカラーはボラグローで一見ナチュラル系のカラーですがグロー発光するので夜間でも効果のある物らしいです。

そして下の2つがシンキングペンシルのフラペンです。

フラペンは以前にも紹介したかもしれませんが後方についてるフラップが特徴でシャッドの様な波動を出すのが特徴ですね。

また今年唯一ヒットしたヒラメはこれと同じフラペンでしたよ。

それで真ん中がフラペンS65のグリキングロー11gです。

そして1番したがフラペンS85のモザイクチャート15gです。

次回の釣行ではこれらとフローティングミノーのローテーションでシーバス狙いに行って来ますね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫛田川河口まで行って来ました | トップ | 安濃川河口でウェーディング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣りグッズ ソルトルアーゲーム」カテゴリの最新記事