エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

宇治川河畔の紅葉

2023-12-04 17:36:14 | おでかけ





この橋を渡ると平等院方面



























宇治十帖の像 逆光

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割烹着が欲しい | トップ | 興聖寺のご朱印 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2023-12-04 22:08:48
例年はどうなのかは分かりませんが、冷え込んできてから紅葉も
それなりに美しく見えるようになった感じがします。
ちょっと寒そうな感じはしますが。
返信する
おはようございます (楽母)
2023-12-05 08:05:13
ゆっきーさん
紅葉は11月ではなくて12月だ、と思った方が良いのかもしれないここ数年ですよね。
日当たりの良いところはやっと綺麗に発色してきた感じです。
昨日、家を出た時は寒かったんですが、京阪宇治から歩いていると段々温まってきましたよ。
お散歩日和でした。
返信する

コメントを投稿