エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

劇団朱雀特別公演 5月~6月 「玲瓏」 早乙女太一

2011-05-26 07:05:49 | 早乙女太一
ども! 早乙女太一君ファンの楽母です(笑)

7月いっぱいでDEARS(GACKTのファンクラブ)を抜ける事にして、代わりにというか、、、早乙女太一君のFCに入会する事にしました。
でも、このチケットを取った時はまだ会員ではなく、denbooさんからお知らせをいただいて、先行で入手する事ができた次第です。
なんと、前から8列目の良席で、これって、ガクちゃんだとP席、30000円ですなぁ。。。と思いながら座席確認してほくほくしていました。

大阪の梅田芸術劇場は、何度か行ってるんですけど、いつもゆっき~さんやdenbooさんと一緒で、自分一人で行った事はなく、そのうえ、大阪駅の再開発?で、道がなくなったり、新たに出来ていたりで、果たして無事に劇場までたどり着けるか?という所から、今日のあたくしの冒険は始まります(苦笑)

出会いって本当に不思議なもので、大人気の劇団☆新感線の舞台を観たいと思って、お二方にとことこついて行ったのがそもそも。
その舞台では上川隆也さん、堺雅人さんが客演で、まぁ、どっちかというと、この男前さんに興味津々だったわけですが、そこに同じく出ていた早乙女太一君を見て以来、すっかり太一君ファンに(笑)

多分、あれほど大好きだった・・・今でも好きだけど・・・GACKTのライブでも、RRとYFCを足して4回だけしか行ってないけれど、太一君の舞台は今日で4回目、来月、京都のお寺でも彼のお芝居があって、すでにチケットも入手してるし、8月の舞台も取れる筈だから、、、あはは。。。こんなものよね、好きになる時って。

迷子にならないように、なっても間にあうように、今日は早めに大阪に行きます。
舞台の感想はまた明日にでも。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊山寺の薔薇 | トップ | ランチ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (denboo)
2011-05-26 08:22:45
1人でもきっと最後尾の車両に乗られるんだと勝手に想像。
はい、降りて右登って、改札抜けて左手行って~・・・あと忘れた!!(苦笑)
行けばわかります!
楽しんできてくださいね~
ところでお天気は・・・あ、責任もてません
返信する
おはようございます (楽母)
2011-05-26 08:31:54
denbooさん
当然です(笑) いつもと同じ方法、同じ道順を記憶をたどっていく以外、他の事は考えられません。
行きはなんとか大丈夫そうに思えるんですが、問題は帰り(苦笑)

お天気は・・・私のせいじゃないって事で。。。傘だけは入れていきます。
返信する
まなざしに (オズ)
2011-05-26 09:14:36
楽母さんほど熱烈ではないですが、
私も彼のまなざしに魅了されました。
ドッキっとしますね~夫に出会ったときにもこんなにドッキとしなかったな~

楽しんできてくださいね。
返信する
はい (ポンチ姫)
2011-05-26 11:52:40
無事ついたかな?行きは、よいよい♪帰りは(^_^;)わかるわ、ポンチも、見事な、方向音痴(^_-)
返信する
こんにちは (ippu)
2011-05-26 12:09:20
≪前から8列目の良席で、これって、ガクちゃんだとP席、30000円ですなぁ。。。≫
GACKTってそんなにするとは知りませんでした。
そうした処へ行けるのも旦那の稼ぎのお陰ですね。
感謝していますか?
返信する
こんにちは (ゆっき~)
2011-05-26 15:59:04
楽しんでいますか?
雨が降りそうなのは楽母さんのせいではありませんよ。
近畿地方も梅雨入りの発表がありました。家に着くまで
雨が降りませんように
返信する
ただいま~ (楽母)
2011-05-26 16:47:51
オズさん
はい、思いきり楽しんできました。
流し目、たくさんいただきましたっ(笑)
それはもう、超々綺麗で腑抜けになってます。 あの色っぽさ、溜息ものです。

ポンチちゃん
奇跡です(笑) ちゃんと一度も迷うことなく着けました。 帰りは自信が無かったので行きと同じ道を逆行しました。駅についたらすぐに電車も来て、早くついたので地元デパ地下で買い物して、ついでにコーヒーのんで帰りました。

ippuさん
はい、30000円する時もあるんですよ。
ライブとか去年の眠狂四郎の舞台とか。
よく見える席だと、そのお値段。
DANの稼ぎというか、私のやりくりというか(笑) 勿論、感謝はしてますよ。当然です。

ゆっき~さん
楽しみました。 今度から駅で待っててもらわなくても、現地集合でも大丈夫な気がします(笑) ちゃんといつもの地下のレストラン街でお昼ご飯も食べましたし、帰りも大丈夫だと。
あ、でも夜の部だと景色が違って分からないかも。 雨にも合いませんでした。
よい一日でした。
返信する
こんにちは!! (ネル)
2011-05-26 17:19:42
おかえりなさ
楽しまれたようで

イケメン!? スキな人!?に
会いに行くとなると
道に迷わないのかしらぁ?(笑)

あぁ
私もライブを楽しみた
返信する
こんばんは (楽母)
2011-05-26 21:21:04
ネルさん
熱が出てる(笑)太一~太一~ってな感じ。 もう綺麗すぎて

私ね、ものすごく依存心が強いわけです。
自分一人でどこかに行かなきゃと思うとそれなりに頑張るんだけど、誰かがいると思うと途端にお任せするタイプ。
なのでね、お連れがいるといつまで経っても憶えようとしない、とってもいい性格でしょ?(笑)
返信する
うん (ポンチ姫)
2011-05-26 22:08:05
楽母ちゃん、成長したね、ポンチも、頑張るp(^-^)q
返信する

コメントを投稿