酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

ニ代目 苦節30年 市民運動家出身 菅直人の浮沈記  !!! 344

2011-08-29 09:21:14 | どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。
ほのぼの珈琲  月曜日   08/29    天下分け目の関ヶ原




   おはようございます!! ご隠居!! アメリカのハリケーン・中国の高速鉄道・リビアのカダフィー・日本の大震災・・等々。世界ではいろんな事が起こっていますが!!???・・今日は世界では・・・ニュースにはならないであろう・・・代表選ですが!! 八月終わりの・・・残暑お見舞い申し上げます決戦です。1回での決戦は無理で・・・2回目の決戦になりそうですが。二時過ぎが楽しみですょ。

   おはようさん!! 総選挙でならばじゃが!! 民主党も野党時代に吠えていたが・・・結局は。。前頭5枚目から10枚目の戦いじゃのぉ!!

   朝青龍・・や、白鵬がいなくては・・・ドングリの背比べ!! 数の多さで・・・海江田さんですか!! 誰がなっても・・・ですがねぇ!!

   小澤氏は・・・1回目の決戦で・・決める。決戦に変更したらしいのぉ!! 「昨日までは『決選投票では頼む』という活動をしていたが、1回目の投票で過半数を取りにいく戦術に切り替えた」・・・らしいのぉ!!

    1回目の投票で当選を決めれば、支援の中核となった小沢一郎元代表や鳩山前首相の思い通りに人事を行い、菅政権からの政策転換も主導できるためですよね。 二度手間はしたくないと言うことですかね!!

   おはようございます!! ご隠居!! 決戦になったときの・・・2着の顔ぶれで・・・海江田が遠のくか・・・グット引き寄せるかで・・・きまりまっせ!!
タヌキ親父は・・・前原が2着が戦いやすいと読んでるらしい・・・野田陣営が・・・前原を快く思っていない/2回戦で票が前原に流れず。・・・との事でっせ!! 小澤チルドレンもここに来て・・一枚岩がほころびかけてきてまっせ!!

   ヤワラチャンだけが・・・頑張っているようにしか実園のぉ!!

          

   スッカラ缶の昨日は・・・am は、公邸で来客無し。2時32分に武蔵野市の私邸に行ってまっせ!!

   心の準備で・・・下見ですかね!!

         

   長男の源太郎氏が・・16時37分に・・・公邸に。 こちらは・・・最後の公邸・・二度と来られない公邸に・・・見納めですね!!

         

   ヒヨ子!! さんは・・・月曜日から飛ばすのぉ!! 

   さすがに世間体ですかねぇ!! 家族で・・・超豪華なホテルの外食は・・・控えたんですかね!

   まだ総理ダョ!! ・・・わからねぇょ!! 最後には・・・ドカンと外食をするだろうよ!! 総理から下りれば・・・武蔵野市の三鷹駅や吉祥寺駅のガード下の焼鳥屋になるんだろうから・・・!! カンパやボランティアでなってきた人物だ。私利私欲の為の・・・1年3ヶ月だ。・・・国民のことなんか・・・これっぽっちも・・・考えて・・・なかったんだょ!!

               

   二時過ぎが・・・たのしみでっせ!! あの二人・・・現れるかもしれねぇょ!!

      



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GⅢ キーランドC 第6回 & GⅢ ... | トップ | 立身出世・・・の物語は??? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。」カテゴリの最新記事