酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

二代目 苦節30年 市民運動家出身 菅直人の浮沈記  !!! 198

2011-02-11 11:33:29 | どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。
ほのぼの珈琲  金曜日/祝日・建国記念日 02/11    国民生活が第一の八百長政権



  おはようございます!! ご隠居!! 雨から雪に霙に・・・政権交代のように変わってきましたが!! 一年経過しても余計に悪くなってますが!! 空き菅と言う男は一体、誰のための何のための首相なんですか!!??

     おはようさん!!  寒いのぉ!! 近年まれに見る酷さじゃのぉ!! しがみついてる事が・・余計にぶざまじゃのぉ!! 相撲協会のように早く見直しをかけんと・・・沈没じゃょ!!

  国民にごめんなさいを早くして・・・去っていってほしいですね!!

  解散も総辞職もなしに泥沼政局は・・・うんざりじゃょ!!

  おはようございます!! ご隠居!!  国民一人一人が空き菅に引導を渡さないと・・・八百長の片棒を担がされまっせ!! 小向美奈子のように・・・マニラに逃亡するんじゃないすかっ!!??  お遍路さんの次は・・・逃避行でっせ!!

       

  ハリセンボンに針が、千本ないのは解かってたし!! 相撲に出来山(出来レース)・盆中(対戦相手にわからず負ける)・中盆(仲介役)・・・も在るのも解かっていたし!!

       

  ワシは!! 空き菅さんが・・・何も出来ないのも最初から解かっていたがのぉ!!

      

  しがみつくのも・・・解かっていましたか???

  あそこまで・・・今日は雪じゃが!! 脳天気とは思わんかったょ!! しかし・・・オバマは、ムバラクに権限委譲は本当か?? 強烈な批判演説をしたのぉ!! 空き菅氏も耳が痛いじゃろぉょ!!

            




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句的発想・・・・!!! 13... | トップ | 稲庭 & 揖保 & 塩辛・・・人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どん底から頂点へ・お遍路の旅日記 。」カテゴリの最新記事