酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

駒はいいが!! ベンチが..アホやから ・・・・・!!   № 7,288

2019-08-17 03:54:50 | 日々の出来事 その1

08/17      &    土曜日/大安    ...10号は...10号⇒温帯低気圧で...酷暑・猛暑を残して!! 江戸東京 丑三つ時は...過ぎた 空の下から...発信です。


今...開催の中で...最右翼に位置していたが?? 下馬評は...大当たりである。
監督が...監督の采配が...最低らしい。 お馬鹿らしい!!

第101回全国高校野球選手権大会は第10日の16日、第2試合で中京学院大中京(岐阜)が9-4で東海大相模(神奈川)を降した。東海大相模の門馬敬治監督は、「勢いを止めるためにいろいろ考えてボールを変えたり人を変えたりしたが、力でねじ伏せられた」と試合を振り返った。門馬監督 学習能力がないだけである。

トトカルチョも...東海大を外して...大正解であった。
                       わたし..馬鹿よね!!
 南海の4年間をエースとして活躍し、1976年に阪神に移籍した江本孟紀さん。新天地でも先発完投型の投手として活躍した。ところが、81年に引退に追い込まれる舌禍事件をおこす。今や球界の語り草となった「ベンチがアホやから」発言だ。

知人の...花咲徳栄/埼玉代表 1回戦で負けたが!! 菓子折りのクッキーは頂いた。(^_-)-☆
 

ベンチが...アホやから!!
 父親は警察官で、真面目一本。口数も少なかった。僕が子供のころ、高知は日教組の活動が全国一激しい地域でいた。家族は高知署のとなりにあるオンボロ官舎に住んでいたのですが、知っている先生たちのデモ隊が、警察官に向かって「税金ドロボー」とか「権力のイヌ」と言ってシュプレヒコールを浴びせている。

 『プロ野球を10倍楽しく見る方法』が300万部を超えるベストセラーに。野球解説者として活動し、そして参議院議員も務めた。...健在である。 辛口が理にかなっている。 朝のワイドショー/・スポーツコーナーの喝!!...の、オッサンより...全然理にかなっている。 あのオッサンは...根性論だけでしょ!!

 

 

    



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑に負けない 輩たち ・・... | トップ | 敗戦記念日 ぶっかけ うどん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事