酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

🚤博徒が行く!! ルーキーシリーズ第6戦 ファイナル in 宮島競艇 & SG 初日 in 平和島競艇 ・・・!! № 768

2020-03-19 14:29:07 | 競馬艇・馬券 勝艇編

03/19   木曜日/友引    体感的に.... 春ぅぅぅ~です。江戸東京 真っ青な...空の下から 発信です。

....一昨日は!! 宮島競艇/広島  東のメッカ平和島競艇/東京...   疾走の旅打ちであった。


PC & Ipat....駆使し....!! PC....もう一台か?? グリーンチャンネルを購入を考えなくては ( ..)φメモメモ


宮島競艇...ゲット!!
一丁上がり...!! ( *´艸`)   
今年も...競艇は!! 調子がいいようである。
大金は...要らない!! 小銭でいい。 ...一献できれば...充分である。
肝に命じて...打っている。
一献できれば...十二分。 この,,,,,我欲のなさが...いいのだろうか?? 

平和島競艇...ゲット!!

万舟(マンシュー)手前...ゲット!!  
野村監督...頂きました。
に勝つより、もっと大事なことは、常に自分をレベルアップすること。
                          ~野村克也~


ゲット...3連発!! (^_-)-☆ ( *´艸`)

止まるところ....知らず!!

一瞬のやる気なら誰でも持てる。けれども、持続性のあるやる気は、深く認識したものだけに宿るのである。
~野村克也~

コッキーポップのOP. もう40年以上前になっちゃいました。知っている人は...おいくつですか?? (^_-)-☆
大石吾朗, オープニング!!
みんなで作って、みんなで歌おう」だったが、後に「黙っていれば友達になれない、叫ばなければ消え去ってしまう。私たちが生まれてきた時から育ててきた何かを伝えあうために、ちぎれかけた世界の心と心を繋ぎ合うために、私たちの歌が今 ここにある」



 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョイと 築地に 3.11より悲... | トップ | チェーン店 色々あるが!! CP ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬艇・馬券 勝艇編」カテゴリの最新記事