酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

プロの娼婦と寝ろョ せこい男 ・・・・・!!!!!     № 10,620

2024-08-10 19:09:10 | 日々の出来事 その1

08/10     土曜日/先負    ....気狂う...気温=30.0℃...。今日の学習能力のない...馬鹿の熱中症の輩たちは...ナンボ?? そんな 江戸東京 空の下から 発信です。



プロの娼婦と遊べョ!!!  せこい男である。🤣 🤣

「現状では、ファンの反応はかなり厳しいものですね。『週刊文春』によると、セコイ/中丸は女子大生をナンパしたうえで、20回にもわたって “アタック” を繰り返したそう。帰り際には7000円のタクシー代を払ったそう

                         

東京消防庁のスタッフさん...ありがとうございました!!!
熱中症/搬送の馬鹿な奴ら!!!   置き去りでいいょ!!!!   
これを熟読しろ!!!
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美談にするな (; ・`д・´) ・... | トップ | 中穴 居ネカァァ😜 【¥ 4,600-】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事