酒と料理と競馬と競艇

日々の出来事 B級グルメ B級ニュース などなどに !!!!!! スポットを当てる。 

浪速の【おまわりさん】怖い ・・・・!!!!      № 10,503

2024-06-12 12:48:54 | 日々の出来事 その1

06/12 水曜日/大安   ....呆けるし...倒れる輩も!!!  気温=28.0℃...。Allah no 神ヨ!!! 頑張らないで...。そんな 江戸東京 空の下から 発信です。


2024 06/12 水無月 三分の一 経過 水曜日。

案件アリアリ 先日06/10日 JR新橋駅に降り立つ。
七不思議 新橋駅の周りには店舗を構えた銀行がない!!
交番に寄り【この辺りに三菱UFJ…ありますか??】
               
おまわりさんに..指を指され【あの二つ目の赤信号を左に….。】
8分前後歩き左に曲がりあった。
江戸の【おまわりさん】は親切である。
関西で浪速のおまわりさんに聞いたとあり。
【なんで俺たちにそんな事聞くんだよ…目線】未だに...トラウマである。
            
関西から来た..知人は未だに道を【おまわりさん】に聞いたことがない!! ((笑))

だから!!!!  未だに...万博失敗しろ論者である。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中穴 居ねぇかァァ【¥3,030-】... | トップ | 世界のリッツになれない・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事 その1」カテゴリの最新記事