いつかの記憶

思いつくままに、書き残したいと思います。

2019年5大ニュース

2020年01月12日 22時57分54秒 | Weblog

恒例となっている5大ニュース。
2019年5大ニュース
1、ライフワークの写真を再開
2、旅行・・・沖縄・有馬温泉
3、趣味・・・ギターの購入・釣りの再開
4、長女が仕事を始める
5、健康問題・・・前立腺針生検・ED治療薬の開始・スポーツジムを変える

ライフワークの写真に関しては、古いネガのデータ化やホームページの開設や撮影の開始など多くの事がある。
家族の問題では、長女の双極性障害は割と鬱状態が多くあまり安定していない。仕事を始めてストレスが多い事が原因の一つになっていると思われる。妻の鬱病は寛解の状態に近いと思われるが、治癒とまではいかない。
ニュースと言うほどではない項目が多い気がする。今年もあまり悪いニュースの無い日々であってほしいと思っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。