カマ鉄オモシー組合

写真を撮ってさえいれば幸せ。

上野尻の端村

2017-06-07 19:00:00 | 機関車
天気もあまり良くないし、


でも日の長いうちに、


少しでも新津よりで撮ってみたいと思いつつ、


上野尻のあたりまで来てみた。


どうせ群岡のカーブには、たくさん人がいるだろうと、


行ってみたら、やはり7、8台車が停まっていた。


じゃあ、その先は?と思い、


端村まで来たら、誰もいなかった。


時刻は午前4時半。


クマが活発に動く時間帯だけに、


いくら民家が近くにあっても


十分気を付けねば。


この日は天気は不安定で、


突然強い雨が降ったり、


青空が見えたりと


目まぐるしく天気が変わる。


通過前は止んでいた雨が、


踏切が鳴り出した頃、


また降り出してしまった。











2017年6月4日
磐越西線 徳沢-上野尻










TRAINSUITE 四季島







まだ夜が明けたばかりの山間に響くエンジン音。


眠い目を擦りつつ、


夜中にノコノコ出てきた甲斐がありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿