カマ鉄オモシー組合

写真を撮ってさえいれば幸せ。

黒川橋梁まで行ったのに

2021-05-01 10:00:00 | 機関車
定期運行時代には

結局一度もここでカシオペアを撮っていない。

機会があればここで撮りたいを思っていたのだが、

今年は珍しく4月29日から会社も休みになり、

それならばと早朝に出かけてみた。


しかし前日に大雨が降り、

大気の状態も不安定ということで、

夜明け直後は快晴だったにもかかわらず、

風が強くて、大きな雲がどんどん流れてくる。

結局空は半分が雲に覆われ、

挙句に日差しも遮られてしまった。





2021年4月30日
東北本線 白坂ー豊原
回9010レ



やっぱり8181って、

曇りガマなんだよなぁ。

ちょうど田んぼに水が張られていたので、

動画は水鏡バージョンで。




東北本線 黒川橋梁を渡るカシオペア紀行 返却回送 EF81-81牽引





最新の画像もっと見る

コメントを投稿