カマ鉄オモシー組合

写真を撮ってさえいれば幸せ。

TRAIN SUITE 四季島

2016-11-27 18:00:00 | 機関車
ようやく撮れました。


TRAIN SUITE 四季島です。


カシオペアに代わる、


JR東日本の新しいクルーズトレインです。


首都圏や青函トンネルなどで、


すでに性能試験が始まっているので、


新ネタとしての賞味期限は


とっくに過ぎているのですが、


自分にとっては初モノです。


雑誌などでその姿は見ていて、


正直このデザインはどうかな〜?


と思っていたのですが、


実際に本物を見てみると、


なかなかカッコいいという印象です。


短い編成が多い中で


10両編成は撮っていてもサマになるし、


これからちょっと期待できそう…。




2016年11月27日
東北本線 東福島ー福島
試9040M



本運転が楽しみです。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。 (ヨルダン)
2016-11-27 18:58:08
かなり、天気厳しいね。
初物は満足したみたいね。
昼間ここを通過するか、
わからないから、撮れる
時に撮るは基本です。
今度は非電化で撮れるといいね。
返信する

コメントを投稿