カマ鉄オモシー組合

写真を撮ってさえいれば幸せ。

EH800-901 大撮影会

2013-01-13 21:31:51 | 機関車
東福島駅に青函トンネル用貨物牽引機の


EH800-901が来てるらしいとネットで知り、


それでは、と行ってみた。


すると、





東北本線 東福島駅



いました。金太郎そっくり。


私は10時半ごろに着いたのですが、


すでに数名の鉄が活動中。









EH800は東福島の貨物線構内を行きつ戻りつ。


急加速と急停止を繰り返しながら


性能試験を行っていました。


午後に再び行ってみると、


鉄の数がどんどん増え、


仕舞いには白黒ツートン車まで来てしまう始末。


よもやの大撮影会になってました。


いつまでここで試験をするのか、


私は知りませんが、


やはり本線上で貨物を牽引している姿を


見てみたいものです。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (ヨルダン)
2013-01-14 08:13:24
多分あるな?試運転。でも、ラッキーだったね!青森までいかなくてもいいからね。
返信する

コメントを投稿