カマ鉄オモシー組合

写真を撮ってさえいれば幸せ。

やっぱり荒れるクリスマストレイン

2015-12-05 19:37:24 | 機関車
例年より一週間前倒しされる形で、


今年のC57クリスマストレインが運転されたが、


やっぱり天気は荒れ模様だった。


雪がなかったので、途中での打ち切りはなく、


無事往復運転されたのだが、


私が構えていた荻野の踏切は、


SL通過時には、雨がほぼ土砂降り。


皆、ずぶ濡れ。









2015.12.05
磐越西線 尾登ー荻野








ただ煙は良かった。













































何を隠そう、初クリトレ!





なんやかんやで、今まで撮りに行けなかった。





明日は仕事で行けないから、





また来年!って感じです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (ヨルダン)
2015-12-05 20:39:08
いったのね。雪ないとなんかねーと思うが、それはそれで大変だしね。天気は残念だけど、良かったね。私の2015蒸気はもうないだろうな。
そろそろ鉄復活しないとね。今年もあと少し、無事新年を迎えましょうね、お互いに。
返信する
まだ早い (カマ鉄オモシー組合)
2015-12-05 22:27:27
暮れの挨拶はまだ先でしょう。
本当は雪のSLが撮りたかったのだが。
年内は土日もほぼ仕事確定で、鉄活動ができそうなのは夜のバルブぐらいかな。
返信する

コメントを投稿