カマ鉄オモシー組合

写真を撮ってさえいれば幸せ。

たんぼのあぜ道

2014-10-21 18:00:00 | 機関車
Googleのストリートビューによって


ネット上で見れる世界が、


着々と広がっていることを実感する。


先日はついに、我が家の近くの市道で撮影車両に遭遇。















和歌山にも行きたいなぁ・・・などと考えながら、



せめてネットで見てみようかと、



ストリートビューで遊んでいたら、



和歌山電鉄のお気に入りの撮影地あたりに「線」が入っている!?



まさかと思って「訪問」してみたら、ドンピシャ!








「Googleストリートビューより」








わかる人にはわかると思うが、



ここは田んぼのど真ん中。



車がようやく1台入れる幅しなかく、



しかも行き止まりでしかない場所。



かろうじて方向転換できる場所はあるが、



農家の方以外は、およそ私と同じ目的でしか



入っていかないような場所なのに・・・。



懐かしさがこみ上げてくる。



恐るべし、Google。



そして、ストリートビューに感謝。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ (にじいろつばめ)
2014-10-22 13:00:20
あんなとこ走ってたんだ。
そのあと庭坂へ行って山新撮ったの?
返信する

コメントを投稿