カマ鉄オモシー組合

写真を撮ってさえいれば幸せ。

485?

2011-08-31 22:17:22 | 機関車
梅小路の帰り、京都駅で駅撮り。
ホームの案内板を見ると「はしだて」の表示が。

新型が来ないか、期待してたらこんなのが来た。







昔見慣れたこの色、この形。485系の原色。


まぁ、これもアリかな~と思って、もう一度じっくり形式を見てみると…。ありゃ!183系!どーも失礼しました。

でも、やっぱ485にしか見えない。







京都のこのホームで撮ると、何か上野駅っぽい。妙に懐かしい雰囲気の写真になってしまった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
詐欺? (ヨルダン)
2011-08-31 22:44:10
183に、中央のヘッドライトはないよね。
返信する
Unknown (G-TKYO)
2011-09-01 22:23:21
そうなのよ。今の183は頭にライトが付いてるの。運転台側面下のエアダクトが残っているので183とわかる
返信する

コメントを投稿