岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

ガンフ工房販売会準備完了ほか(高等部)

2016-07-14 15:31:55 | 高等部
 明日、いよいよ販売会です。今日は完成した製品に値札を付けたり、ポップを作ったり、製品を入れる袋を作ったりしました。
           

 最後にみんなで集まり、製品の紹介、目標発表をしました。みんな誇らしげに自分たちの作った製品を紹介していました。
 また、販売の練習もして準備OKです。多くの皆さんの来場をお待ちしております。
           

 今日の高等部の給食はセレクト給食でしたので紹介します。
        
 おかずは鶏の唐揚げかチキンカツのどちらか、デザートはカスタードクレープかチョコバナナクレープのどちらかからのセレクトでした。
        
 選んで食べる給食はいつも以上においしかったです。明日の販売会も頑張れそうです。ごちそうさまでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンフ工房追い込み中(高等部) | トップ | 作業製品販売会(中学部) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事