岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

安比リレーマラソン(有志)

2015-09-16 20:11:25 | 全体
 有志を募って出場した安比リレーマラソン、「岩手大学教育学部附属特別支援学校チーム」です。
 曇り空から次第に雨空が広がり、後半は雨が降る中の走りとなりましたが、みんなの力で濃紺のたすきを最後までつなぐことができました。
 小学部のランナーはたくさんの声援を受けて頑張りました。高等部のランナーたちは、2周走りました。
 名古屋校長先生を初めとする職員も子どもたちを励まし続け走りました。また、時間と戦いました。
 時間内完走、おめでとう!!

       
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡八幡宮祭典山車が学校へ... | トップ | 選挙戦スタート(高等部) »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事