岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

わくわくオリンピック本番が行われました(小学部)。

2011-06-25 14:45:00 | Weblog

本日、小学部わくわくオリンピックの本番が行われました。幸いなことに天気もよく、それに加えていつもより涼しい一日で、汗をかく量が少なめでしたね。

皆さんのお家からは、お父さんお母さんをはじめ、おじいさん・おばあさん、ご兄弟姉妹、ご親戚等々、たくさんの人が見に来てくださいました。

総合練習も元気にできたのですが、大勢のお客様で、少々緊張気味だった人もいたようでしたね。しかし、みんなはこれまでの練習の成果を発揮し、ニコニコわくわくの笑顔で、最後まで取り組むことができました。

皆さんに支えられて、とてもすばらしい「わくわくオリンピック」となったと思います。ご協力本当にありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくオリンピックの総合... | トップ | 中学部2年宿泊学習が行われ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事