岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

学校が始まりました(全体)

2024-01-16 17:40:56 | 全体
本日より、学校が始まりました。
とても寒い朝でしたが、みんな元気に登校しました。

今日は学部ごとに休み明け集会を行いました。
休み明け集会では、冬休みの思い出を発表したり、
3月までの行事についてや、ウインタースポーツについての話を聞いたりしました。
  
  
  

校庭にはうっすら雪が積もっています。
できればもう少しだけ降って、さらさらふかふかの校庭でスキーを楽しみたいと願う子どもたち&職員です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行 | トップ | スケート教室(中学部) »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事