岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H29PTAクリスマス交流会(PTA)

2017-12-16 13:03:26 | 全体
 今日は毎年恒例のPTAクリスマス交流会が行われました。

 それぞれ仮装や、クリスマスのコスチュームを身にまとい、椅子取りゲーム、玉入れ、ダンス、プレゼント交換などで楽しい時間を過ごしました。
         
         
         
 みんなでおいしいお弁当を食べた後は、ダンスとコスプレの表彰が行われました。
         
 今年のコスプレ大賞は、高3男子のダースベーダー
      
 ユーモア賞は中2女子ブルゾンちえみ
       
 ファミリー賞は妹さんと高3男子、コウノドリ
      
 ペアレント賞は高2男子のお母さんでした。
       
 今年も楽しいクリスマス会になりました。今から来年が楽しみです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 附属小学校との交流(小学部) | トップ | 校外学習(中学部) »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事