岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

修学旅行、宿泊学習事後2(高等部)

2018-09-19 17:44:34 | 高等部
 今日の午後も、それぞれ事後学習に取り組みました。

 3年生は、写真や感想をまとめていました。
         
 1・2年生は見学先や宿泊先へのお礼状を作りました。
 また、マルヨ水産さんからお土産にいただいた「ちくわ」を使って焼きそばを作り、みんなで食べました。
           
 3年生にもおすそ分けしました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽ組・すみれ組 外で... | トップ | 1年生、2年生宿泊学習(中学部) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事