岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H28 3月全校朝会(全体)

2017-03-06 13:46:49 | 全体
 今日は今年度最後の全校朝会がありました。

 朝のあいさつは小学部たんぽぽ組が担当。賞状伝達では、全国障がい者アート公募展「みんな北斎」、キラキラっとアートコンクール、全国特別支援学校文化祭、きららアートコレクションなどに入賞した5名の児童生徒が校長先生から賞状やメダルを授与されました。うれしそうでした。
       
           

 みんなの広場は、待ちに待った「あにわ場所」。初日が千秋楽になってしまいましたが、みんな力いっぱい相撲を取りました。
         
         
        
 小学部のほほえましい取り組みから始まり、学年が上がるごとに激しさを増していきました。
 懸賞も掛かり、声援も飛び交い、全校で盛り上がり今年度の全校朝会が終了しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20回いわてきららアートコ... | トップ | 楽しい音楽でした(小学部) »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事