岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H30あにわ祭まとめ(高等部)

2018-11-20 16:59:20 | 高等部
 今日の午前中は、ステージで使った道具の片付け、販売会の売れた個数、売り上げの確認、集計、まとめなどをしました。
        
 午後はみんなで集まって、ビデオを見ての振り返り、各作業班からの売り上げや感想の発表などをしました。
 また、代表4名から感想発表があり、「ダンスがみんなそろっていてよかった。」「最後のあにわ祭、みんなと太鼓を叩けてうれしかった。」などなどのうれしい発表があり、とてもよいまとめとなりました。
        
         
 最後にあにわ祭に来てくだっさった旧職員の方々からいただいたジュースとお菓子で、大成功を祝って乾杯しました。どうもありがとうございます。

 なお、キリンは「きり丸」と命名されました。しばらく飾ってあります。
       
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あにわ祭ふりかえり(中学部) | トップ | おもしろ学習(中学部) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事