岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

岩山パークランドへ行こう!(小学部)

2014-06-23 22:28:19 | Weblog
    
 小学部たんぽぽ組は、23日(月)、2回目の岩山パークランドへ出掛けました。晴天の中、好きな乗り物に先生や友達と一緒に乗って楽しんできました。これまでの経験から、好きな乗り物とそうでない物が決まってきている感じの子どもたちです。自分が乗りたい物を意志表示しながら、乗り物に乗っていました。苦手な乗り物では、近くのベンチに座って待ったり、乗ろうと誘われないように離れたところに自ら避難したりと、これもまた、かわいい姿でありました。
 みんなで出掛けることを楽しいと感じることや、いろいろな乗り物に乗る経験をしたたんぽぽ組でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校内・現場実習4(高等部) | トップ | 水上安全講習会(全体) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事