岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

作業レクに行ってきました。(高等部)

2014-12-17 18:59:27 | 高等部
                          
 吹雪いており、バスの時間も心配でしたが、無事に作業レクに行ってきました。

   
 カラオケチームは、熱唱、熱唱、ダンス、また熱唱といった感じで盛り上がりました。一人8曲くらい歌いました。カラオケデビューの1年生もすっかり気に入った様子。ランチパックで、お昼もおいしかったです。

    
 スポッチャチームは、ローラースケート、ゲーム、ボールプール、ロデオ、カラオケ書ききれないほどのコーナーがあり、どれをやろうか迷うほど。みんなでひと通り楽しんできました。お昼はマック。

   
  バイキングチームは練習を積んで今日の日に備えました。その成果もあり、みんな上手に食べたいものを選んでいました。トングの使い方もばっちり。デザートまで食べてお腹いっぱいで帰ってきました。満足、満足。

   
  ボウリングチームは、ガッツポーズやハイタッチも出てみんなで盛り上がってゲームをしました。今回はチーム対抗戦で、罰ゲームもあり、いつも以上に盛り上がりました。お昼はお弁当でした。


 書ききれないほど楽しかった作業レクでした。明日はみんなで報告会を予定しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の雪吊(全体) | トップ | 作業レク報告会(高等部) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事