岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

あにわ祭、頑張りました!(全体)

2010-11-04 12:05:21 | Weblog
 昨年度は、新型インフルエンザの流行により、残念ながら中止となったあにわ祭ですが、今年度は満を持して、2年ぶりの開催となりました。10月30日(土)は、曇り空ながらもまずまずの天候となり、保護者をはじめ、多くの関係者の皆様にご来校いただきました。
 小学部では、あにわ劇場「みとこうもん」、中学部では「世界の国へ出かけよう」、高等部では「まつり」のそれそれがステージ発表として披露されました。どの学部も練習の成果が発揮され、見事な発表となりました。
 午後の部は、各学部での販売や作品展示、PTA主催の軽食コーナーやバザー等々、たくさんの催しが行われ、13:30まで大盛況でした。附属の幼稚園・小学校・中学校の保護者のボランティア、学生ボランティアの方々にも支えられ、成功裏に終えることができました。
 ご協力いただいた保護者・東安庭町内会・事業所の方々、その他たくさんの方々、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回「産業現場等における... | トップ | 教育実習の第2班が始まりま... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事