岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H30第2回実習2週目(高等部)

2018-10-22 18:21:18 | 高等部
 校内・現場実習は2週目に入りました。2年生1人と3年生1人は今日から現場での実習が始まりました。
      
 2週目を迎えた2・3年生は、この一週間、最後までしっかり頑張ってほしいと思います。事業所の皆さまよろしくお願いします。

 1年生は今日から校内での実習です。6月の第1回実習に引き続き、牛乳パックをリサイクルしたポチ袋づくりに取り組んでいます。
         
 2回目になるので、やり方を思い出したり、自分でより活動しやすいように工夫したりしながら取り組んでいます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H30第2回実習一週目終了(高... | トップ | 不来方祭作業製品販売会に向... »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事