岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

教育実習授業研究会(全体)

2023-05-18 19:51:58 | 全体
本日、教育実習の授業研究会を行いました。
研究会では、授業づくりの経過について、また児童生徒の変容の様子についてなど、たくさんの意見や感想などが出されました。
実習生が二週間一生懸命に授業づくりに向き合ってきたことがよく伝わる研究会でした。
緊張した様子だった実習生も、研究会が終わるとほっとした表情に。
実習も明日で終わりです。
残り一日、実習生も子どもたちもお互いにいい時間を過ごしてほしいと思います。
  
  
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育実習一週目(小学部) | トップ | 教育実習が終わりました(中... »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事