岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

ふみだすゾウとお別れしました。(高等部)

2018-01-19 16:11:32 | 高等部
 本日あにわゲレンデが積雪なく閉鎖していたため、高等部ではあにわ祭などで活躍したふみだすゾウとのお別れ会をしました。

 みんな背中に乗せてもらい、別れを惜しんでいました。
           
 別れを惜しんだ後は、みんなで協力しながら解体をしました。
          
 感謝の気持ちも込めながら、みんな楽しそうに、自分からどんどん手を伸ばし解体にも取り組んでいました。

 製作から解体まで、みんなで力を合わせて取り組めた活動になりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケート教室(中学部) | トップ | 作業学習(中学部) »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事