岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

附属中学校の文化祭で販売活動(中)

2008-10-26 15:03:26 | Weblog
10月25日(土)、附属中学校の文化祭にお招きいただき、作業学習の製品を販売してきました。1時から50分間程度の販売でしたが、石けんや梅干しなどあっという間に売り切れ、購入ご希望の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。来年もご縁がありましたら、もっとたくさんの製品を用意します。11月1日のあにわ祭でも販売致しますので、こちらも宜しくお願い致します。附属中学校のみなさま、ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あにわ祭のステージ練習始ま... | トップ | 中学部オリンピックで完全燃焼! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事