岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

PTAクリスマス交流会

2015-12-19 13:48:09 | 全体
 今日はPTAのクリスマス交流会が行われました。

 体育館は五郎丸やネズミ男、メイド、サンタ、トナカイ、おばけ等々仮装した児童生徒、保護者の皆さんでいっぱい。
      

 イス取りゲームや玉入れ、ダンスで親子・職員みんなで盛り上がりました。
          
        

 プレゼント交換のあとはみんなでお弁当とケーキで昼食。ダンスや仮装の表彰も行われました。
 仮装のグランプリは高等部3年生のガンライザーが受賞しました。
        

 みんなで楽しい一日を過ごしました。係の保護者のみなさまお疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業レクまとめ(高等部) | トップ | 冬休み前大掃除(高等部) »
最新の画像もっと見る

全体」カテゴリの最新記事