岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H28ガンフ工房販売会①大成功(高等部)

2016-07-15 16:29:05 | 高等部
 今年度第1回目のガンフ工房販売会は、各会場とも多くのお客さまに来ていただき、製品を購入いただき大成功でした。
    マイヤ仙北店さん
        
    ショッピングモールアルコさん
        
    ユニバース盛岡南店さん
        
 どの会場でも、自分たちの作った製品が少しでも多く売れるよう生徒たちは大きな声で一生懸命PRし、また自分の係を頑張りました。

 目の前で自分の作った製品が売れるというとても貴重で、大切な経験を生徒たちは積み、手応えのある一日を過ごせました。

 来場いただき購入いただいたお客さま、保護者の皆さま、また応援に駆けつけてくれた教育実習生の皆さま、本当にありがとうございました。

 最後に、快くお店の一部を使用させていただき、お店のちらしにも掲載いただくなど、様々な面でご支援・ご協力いただいたマイヤ仙北店さん、ショッピングモールアルコさん、ユニバース盛岡南店の皆さま、ありがとうございました。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業製品販売会(中学部) | トップ | 作業製品販売会お疲れ様会(... »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事