岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

明日から学校始まりです!(小学部)

2016-01-14 19:11:57 | 小学部
小学部の子どもたちから、心のこもった年賀状をいただきました。
ありがとうございました。
子どもたちの写真があったり、一生懸命に書いた文字があったり、楽しんで描いた絵があったりなど
一人一人のことを思い浮かべながら、うれしく拝見いたしました。
ご家族の方から書いていただいた言葉に励まされました。
本当にありがたく、元気をいただきました。
あらためまして、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

  


学校では、一人一鉢のチュ-リップから3センチほども芽が出ておりました。
明日から、子どもたちは学校です。早く会いたいな!!

 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H28成人を祝う会(全体) | トップ | ウインタースポーツに向けて... »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事